INFORMATION

ご案内

NEWS

お知らせ

2016-2017 A/W デザインのトレンド

お知らせ ご案内 スタッフブログ

2016-2017AWトレンド

 

皆さま、こんにちは^^

弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、2016-2017 A/W デザインのトレンドについてお話したいと思います。

 

2015年の夏に爆発的HITをしたガウチョパンツから始まり、2015-2016 A/Wはロングやオーバー気味のコーディネートが印象的でした。2016-2017 A/Wも、その流れは続きます。

ロングスカートやロングワンピースに、ロングアウターとゆったりとしたコーディネートが主流になりそうです。

『ロング』×『ロング』は、次の冬の “鉄板コーディネート” になりそうですね。

 

素材や柄は、ミックスさせるのが流行です。

フリンジは継続し、変則的なエスニック柄のジャガード・目の粗さを感じさせるテキスタイルが目立ちそうです。カラーは暖色のトーンで、様々な素材のミックスや、エスニック柄と幾何学柄の融合など複雑に組み合わさったものが出回りそうです。

 

秋冬のトレンドが分かっていると、この春に買い足すアイテムも選びやすくなります♪

本格的に春物が展開されるこの時期から、秋冬まで使えるものを購入すると、なが~~~~く使っていただけますよ。ロング丈のものやフリンジ使いのものは、要チェックです!!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

次の更新も楽しみにしていてくださいね。